ちょっとunityを進めてみた

 2020年7月3日

unityを再開を決意 してから、再度放置。。。

なプ

まぁ、なんとなく想像ついていたけどね。。。

今日は珍しくUnityを起動して、ちょっとゴリゴリとプログラムなんて弄ってみたりしたのでした。

コミットせずに途中でほったらかしであったのでは、ベリーバッドですね。

なプ

この時の自分を叱ってやりたい!

なんとなくやりたいことの欠片を拾うことができたので、ちょいちょい進めていきます。

変に抽象化しすぎて、逆にガッチガチで使いづらい実装になっているのでこれをなんとかしたい。。。

なプ

ムダに型パラメータとか使いすぎ、、、!

一覧表示とページングは共通化できたまでは良かったんだけど、データを取り扱う部分がどうしてもうまく実装できないなぁ。。。

これこそサブクラスへ投げたほうがいいかもしれない。。。

unity 
\ ちょっとお買い物! /


関連する記事