7月の始まり

 2020年7月1日
 2020年7月3日

きょうはちょっと体調が良くて、昨日で最後だった6月に対してこんな風に思えたりしました。

6月も終わって思ったことは、6月は来年会えるけど、2020年6月は昨日で最後なんね。 そう考えると、一期一会なので、日々を大切にしないとなぁ、、、とか思った。 今日はちょっと体調がいいみたいだ。

6月が終わり気持ち的にもちょっと元気が出てきたかな?

いい感じの方向に気持ちが向かっていると思います。

年を重ねるにつれて時間を大切にする気持ちが大きくなっている気がします。

最近はいい加減に過ごしていた時間が多かった気がするので、ちょっと気持ちを引き締めたい。。。!

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事