普段予定なんてものは空っぽなんだが、来る時はいきなりガァーって押し寄せてくること多いよね

 2020年6月30日
 2020年7月1日

基本自分は家に引きこもりがちなので、他人からの連絡が来ることはあまりありません。

なプ

来ても家族くらい。

ってな感じなのですが、今日は珍しくピンポン、ピロロロロとスマホが鳴りやがります。

ちょっとお願いのlineや電話など、まぁ細々としたものばかりです。

こういうのってタイミングが重なった結果であって、相手にはなんの責任もありません。

ただ、、、こうやっていきなり予定が押し寄せてくると、こんな風に思っちゃうんですよねー。

なプ

予定は一列に並んで順番にやってこいやーっ(笑)

ワタクシはそんなに要領(容量)がいい方ではないので、単品で来てほしいのですよ。

同時にワァーと押し寄せてくると、どれからやっていいのか分からなくなって、えっ!?あっ!?ってな感じでプチパニックになってしまいます。

あ、もちろん無茶苦茶なこと言っているのは分かってマスヨ!

なプ

ええ!ええ!もちろん分かっておりますとも!(笑顔)

でも、タイミングが重なったことで起きたことによる事象に対して、こんな風に思うのは別にいいと思うんですよ(というか思えるようになった)

なプ

変に溜め込むよりはね。

ということで、こんな日でも無事予定をこなして今日を乗り切れましたとさ。

おーわり。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事