6月ももう終わりね。。。

 2020年6月30日
 2020年7月1日

梅雨が始まり超絶憂鬱な気分から始まった6月。

雨もたくさん降りましたが、あっという間に月末になり6月ももう終わりです。

低気圧のせいかグッタリとしていることが多かった記憶しかないのですが、日記を読み返してみると色々とエンジョイしていたようです。

ホットサンドソロ買ったり、エアコン掃除したり、ブタさん蚊取り器買ったり、雑炊作ったり、Monster Pipeline飲んだり、シェラカップ貰ったり、、、etc

一気に終わってしまった感がありますが、それと同時に充実していたようです。

ようやく7月になります。

なプ

初夏の足音、、、そろそろ聞こえてこねぇかな。

再びおねがいシリーズの季節になってきました。

あの街、あの湖、あの家に想いを馳せて、いつかまた訪れることを夢見ています。

なプ

それが自分の最優先事項です。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事