ようやく軌道にノッてきたかと思えばコレかよ、、、

 2020年9月1日
 2020年9月4日

最近はちょっとずつ頑張ってほんの少しずつ貯金も出来てきたというのに、本当に大きなコトが起きた。

自分の人生を振り返ると、何か順調にコトが進んできて軌道に乗ってきたトコロでジャマになることが舞い込むようなコトが多い。

なプ

いったい何なんだよ、オレが何か悪いコトしたか?

天気のようなどうにもならないことで、突然の出来事だから仕方がない。

そう頭では分かっているけど、、、

正直、どこにもぶつけることが出来ない狂うような怒りがグルグルと自分の中を巡っている。

誰かに相談する?

何か進展するのか?

気持ちがラクになる?

そうしたトコロで状況は変わらない。

なプ

そして痛感するのは過去は変えられないってコト。

そんなことが出来るのはおとぎ話の世界だけ。

変えられるのは未来だけなので、結局は自分でなんとかするしかない。

今日から気持ち切り替えてガンバルことにしよう。

なプ

天よ、、、私のこの頑張りを見ていてくれ。。。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事