忘れかけていた注文の品が届く、、、

 2020年8月24日
 2020年8月30日

ふとAmazonの購入履歴を見ていたら、そういえばこんなもの買ったなぁ〜、、、とか思って日付を確認していたら、もう2週間くらい経過していた。。。

なプ

あれ?もしかして届いていなくね?

今月はAmazonでのポチリ率が多かったので、自分で注文した数を把握していません(笑)

慌てて家の中を探してみましたが、どうやら届いていない様子。

注文履歴を確認してみると、本日到着予定と表示されています。

2週間前に注文したものが今頃届くなんて、そんなバカな、、、とか思ってダメ元でポストを確認してみると、、、

なプ

あ、、、届いていた、、、

注文履歴に表示されている通り、ちゃ〜んと本日届いていました(笑)

マーケットプレイスの注文だったので、少し日数がかかっていたようです。

なプ

注文する時ちゃんと確認しないとな、、、!

ということで、無事に商品が到着して良かった、ヨカッタ!

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事