任天堂スイッチがなかなか売っていないねー、、、

 2020年8月21日
 2020年8月23日

知り合いに任天堂スイッチを触らせてもらったら意外と面白かったので、自分も買ってみようかなっと思いました。

ファミコンやスーパーファミコンのソフトが月額課金で利用できるようなので、それで童心に帰って遊び倒そうと思ったのですが、、、

なプ

しかーーしっ!!!

ちらほらと噂を聞いていたのですが、適正な価格で売っているスイッチって皆無だったですよね。

なプ

大体、公式の価格から+10,000から15,000くらいかな

まったく、何が原因なんでしょうねっ!!!(笑)

ネットがダメなら家電量販店だと思って確認してみると、家電量販店も抽選販売を行っているようです。

なんと言いますか、、、

こう、欲しいのにすぐに手に入らない苛立ちというものを久しぶりに味わいました。

なプ

マスク、アルコール、ティッシュ、以来かなっ!

近くの家電量販店にも電話でどんな感じが聞いてみたら、抽選方式を取っているとの回答を頂きました。

なプ

ちょっと嘲笑っぽい態度が気に入らなかったけど、、、!

聞きたいことがあるから聞いているのに、そんな風にされても困るですよねー。。。

ただでさえ欲しい物が手に入らないことで困っているのに、そこに困る状態を上乗せされても。。。

そんでもってwebで発表しているのと電話でのアナウンスに違いもあるし、どっちが正解なのかも分からないんですよ。

なプ

まぁ、世間の状況をあまり把握していなかった自分も落ち度もあるかもしれないが、、、(笑)

量販店によっても回答が丁寧なものからざっついものまで差があるのが、非常に興味深かったです〜。

なプ

できれば気持ちよく取引できる所から買いたいッスね。

そうしないと、嫌な思いして買ったものは使うたびにその記憶が思い出されるので、全然楽しくならないですから、、、

とはまぁ、愚痴はこの辺にしておきましょう。

株と同じで暴騰したら必ず暴落する時が来るでしょうから、それまで気長に待つことにします。

なプ

早くドンキーコングをプレイしたいなぁ〜!

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事