RPGツクールMZが出るんだってね

 2020年8月19日
 2020年8月23日

twitterのTLからRPGツクールMZが出る、という情報が流れてきました。

それを見た自分の感想がコチラ、、、

mvのDL版を買って何もしないまま、mzになってしまった。。。

RPGツクール MV(RPG Maker MV)をSteamで買ってから、結構時間が立っていますね、、、

なプ

起動確認しただけですが、何かっ!?

結局、自分の中ではゲーム作りは憧れであって、作りたいのではない、だろうなぁ、、、とか思い始めたところです。

Unityでの開発も停滞したまんまですし、、、

でも諦めるには早いので、とりあえずもうしばらく作りたい!と思っておきます(笑)

なプ

諦めるのは人生が終わってからでも遅くないってねっ!

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事