心身ともに元気であってもトラブルは起きる

 2020年7月15日
 2020年7月16日

今日はここ最近では一番の元気な状態でした。

曇りのち雨の状態にも関わらずテンションが下降しない、むしろ上昇した感じです。

なプ

マッサージで全身の血行が良くなったような感覚に近い。

さぁ、今日も一日頑張れるぞ!って久々に前向き思考で考えられました。

しかし、残念ながら人生なかなかうまくいかないもんです。。。

なプ

チーム全体に関するちょっとしたトラブルが起こってしまいました。。。

誰か一人でも気がつけば良かったのですが、自分を含め誰も気づかず。

体調がいい感じなので、何か良いことが起こりそう、、、!

とか、妙な淡い期待をしていたのですがそんな都合の良いことは起こらなかったようです(笑)

なプ

そんなことは、そうそう起きないですよねー。。。

無事テンションの高い状態で一日は終わりましたが、これから気持ちの波がゆっくりと降下してくるはず。。。

睡眠をしっかりと取り、天候状態に気をつけながら沈み込まないように注意したいと思います。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事