何をしていたのか、、、よーわからん一日であった

 2020年6月25日
 2020年6月28日

ほんとね、この一言に尽きる。。。

よーわからん一日であった。

本当に無気力で特にやりたいこともない感じで、メールtwitterはてブの画面をグルグルと深追いせずに切り替えているだけの状態。

脳が停滞しているのではない、とも思えてくる感じ。

そんな状態で作業も進まないし、リフレッシュもできないので、ベッドに横になるも寝付けないし。。。

とまぁ、ちょっと自分でも何やってるのかよく分からない一日になってしまった。

時々こういうことあるから、ちょっとずつ改善して意義のある一日にできるように心がけよう。

なプ

無理のない範囲で。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事