2020年初のICEBOXを食べました!

 2020年6月23日
 2020年7月8日

午後から頑張っております。 今年初のアイスボックスであります。 ご査収ください。。。 キンキンに冷えてやりやがります🐧

夏と言ったら(まだ梅雨だけど)、外せないのはアイスボックスですね〜!

食べるだけでなく割材としても非常に優秀で、チューハイぶっこんで容器で飲むと最高にウマい!!

なプ

染みて、、、きやがるぅーーー、、、!!!

酒を飲み干せば、残った氷をガリガリと歯で砕く、、、!

旨味は溶け出してしまっていますが、ザクザクとした食感とほのかな酸味を最後まで楽しめます。

もうすぐ夏ですが、一足先にアイスボックスで乾杯してみたはいかがでしょう!?

なプ

アイスボックスでカンパーイ!

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事