unityroomで略奪者のダンジョンをプレイしてみた

 2020年5月21日
 2020年5月23日

unityroomでちょっと面白いゲームがあったのでプレイしてみました。

» 略奪者のダンジョン - ミナヅキ

敵のステータスを奪いながら自分を強化して、ダンジョンを進んでいくというゲームです。

このステータスを奪う、というのがなかなか難しいです。

というのも、奪えるステータスは完全にランダムで、確定で奪うためにはショップでアイテムを購入しないといけないんです。

そしてショップも品目が固定ではなくランダム、、、

敵の出現もランダム、、、

かなり運に左右されるゲームです。

自分も何度かプレイしてようやくクリアすることができました。

30Fにボスがいるのですが、このボスもなかなか強敵です。

まずは到達してボスのステータスを確認し、30Fまでの道のりでどんな風にパラメータを上げていくかのプランを考えましょう。

自分は防御を捨てて、攻撃、素早さ、会心で殴るという感じで攻略してみました。

なんかUnityのゲーム開発を再開したくなってきたなぁ。。。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事