履かなくなったズボンを親父殿にあげました

 2021年9月10日
 2021年9月11日

休日の昼下がり、、、と言っても15時を過ぎているので、もう夕方に近づく頃。

洗濯も一通り終わり、乾いた服をタンスにしまっていました。

その時、、、

なプ

あれ、、、着なくなった服、、、邪魔じゃね?

唐突にそんな考えがよぎり衣服を処分することにしました。

主にズボンがその対象で最終確認として、スリムになったぼでぃを確認するかのように昔のズボンを履いてみたトコロ、、、

なプ

ブッカブーカ!

日頃の自分の努力を証を噛み締めながら確認が完了しました。

処分すると言ってもまだまだ使えそうなので、父親にあげることにしました。

ただ、親父殿が試しに履いてみた結果、少し悲しい事実が判明しました。

なプ

自分、親父殿よりも足丈が短い、、、!

ぬぅ、、、どんぐりの背比べだし、こればっかしは仕方がないけど、なんか負けた気がしました(笑)

あとは湿度が高い部屋に軽く掃除機をかけて、この部屋専用の除湿機が必要だなぁ、、、とか思うのでした。

多少乾燥すれば通年のカビっぽさもきっとなんとかなるでしょう。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事