遊戯王のカード整理でもやってみた

 2020年11月21日
 2020年11月22日

仕事用のかばんをいつも床に置いていて、さすがに邪魔だと思うようになってきた。

なプ

いつか絶対に蹴躓く、、、

どこかにいい場所はないだろうか?

と考えたところ、遊戯王のカードを置いてある棚を整理したらスペースができそうだったので、ちょっとだけカード整理をすることにした。

ホコリまみれのノーマルカードをプラスチックのケースに入れていくだけなのだが、色々と想い出が蘇ってくる。

なぜか辛い想い出ばかりで、楽しかった想い出はあまり出てこなかったなぁ、、、

想い出にも一区切りついたと思うので、あんまり気にしないようにする。

整理が出来て仕事用かばんも置くことができた。

このスペース有効活用していきたい。

なプ

ちょっとホコリが多い場所、というのが難点なんだよなぁ。。。

そうそう、カード整理していたら未開封のパックも出てきた。

よく開封したい気持ちを抑え込んだものだ、、、と自分を褒めてやりたい。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事