ちょっと早いがセラミックファンヒーターを出した

 2020年10月8日
 2020年10月11日

ちょっと早いですが、去年もお世話になったパナソニック製のセラミックファンヒーターを引っ張り出して使っています。

> セラミックファンヒーター DS-F1204 | 電気ストーブ/電気温風器 | Panasonic

石油ファンヒーターに比べると電気代が高くつきますが、冬になる前の秋頃は使い勝手がよく非常に重宝します。

なプ

すぐに暖かくなるのがいいし、切っても煙臭くないのもいいね。

タイマー機能もあるので1時間にしておいて、切れてから寒いなと思ったらまたタイマーでつける。

これで使用時間がだいたい一日4時間くらいなので、そんなに電気代はかからないかな。

夜中に入浴することが多いので、出入りの時のため部屋を少し温めておく、という使い方もよくします。

ちなみに、同じシリーズでトイレなど小さな空間に使う用でワット数が低い製品もありますね。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事