最近「夜に駆ける」のYoutubeを見ている(聴いている)

 2020年8月5日
 2020年8月14日

仕事仲間と最近のBGMについて話していた所、夜に駆けるという曲を知ったのでYoutubeのOfficial PVを見てみた。

なプ

歌詞はなんとなく頭に残っていたけど、曲名は知らなかった。。。

歌詞からちょっとしんみりとする結末かなって思っていて、PVを見てみるとやっぱりそれっぽい。

映像がプラスされると強烈に印象が残るので、曲を聞くたびにしんみり度が増すかもしれない。。。

歌詞に込められた内容はあんまよく分かっていないので、原作のタナトスの誘惑って言うのを気が向いたら読んでみようと思う。

なプ

らんダンのタナちゃんの印象が強烈すぎて、自分の中で本来のタナトスというものの印象が薄れている、、、(笑)

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事