腕時計の時刻がよくズレる、、、

 2020年7月21日
 2020年8月6日

最近腕時計の時刻がよくズレるようになった。

多機能で世界の時刻を知ったり、アラーム、ストップウォッチ機能とか色々ついている。

だけどね、、、!

正直、これらの機能が自分には不要だってことに今更気が付きましたー!

機能はあればあるほどいい、、、とかずっと思っていたのだけど、使わない機能があるならそもそもいらなくね?

とか思うようになってきたのよ、最近。

ということで、これは父親に進呈することにしよう。

デザインだけはメッチャ気に入っていたのだけど、、、

似たようなので時計とソーラー充電、自動時刻合わせのやつないかなー、、、

Amazonをブラブラしてみよう。。。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事