七夕だったね

 2020年7月7日
 2020年7月16日

気がつけば7月7日の七夕ってやつです。

なプ

この記事を書いている頃にはもう日付が跨ってるな。

豪雨でスマホの防災通知が頻繁にくる状態でしたね。自分の地域では降ったり止んだりの繰り返しが多かった気がします。

なプ

織姫と彦星は会えただろうか、、、

本日は役所に申請書出しに行っていたりして、七夕であることを完全に忘れていました。

短冊とか作って願い事とか書いておこう、、、と一瞬思ったけど、思っただけ。

しっかりと忘れていて、仮眠が本眠になって気がつけば日付が変わる時刻。

TLも賑わっていて、笹の葉ラプソディのハッシュタグがついた可愛いハルヒのイラストとか流れていました。

もう随分と願い事していないので、久しぶりに願い事をこの記事にぶら下げておくことにします。

将来のお金に不安があるのでギブミーマネー!

ロマンチックの欠片もないですが切実な願いなので、これを願い事にしておきます。

なプ

空から金降ってこねーかな(笑)

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事