イカ美味いよ、イカ

 2020年7月8日
 2020年7月10日

ビールが飲みたいっ!

こう暑い夜になるとグビグビっとビールが飲みたくなる、まさに抑えきれない飲酒衝動があります。

なプ

飲んだ反動(二日酔い)はキャンセルできないけどね。

ということで、ずっとお酒のおつまみとして置いてあったイカの缶詰を食べてみました。

イカでビールを頂く。

人気があるみたいで、地元のスーパーでは買う時には在庫が少ないことが多い。

そんなに美味いものかと思って食べてみると、食べて納得。

なプ

たしかにウマい!

濃い味付けなんだろうけど、それを感じさせない柔らかい味。

生臭さもほぼなく、そしてイカも簡単に噛み切れるほど柔らかい。

量は少なめでしたが、ちょっと食べるには良い缶詰だと思いました。

イカはちょっと苦手でしたが、これだったら食えるわ。

また買って食べよう。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事