ブタさんの蚊取り器、夏の風物詩っぽいよね

 2020年6月16日
 2020年6月18日

たぶん人生でこういう風物詩なモノを本気で欲しい!

と思って購入したのは、初めてじゃないかな?

ずっと家にあるものを使っていたからさ。

なかなか壊れるものでもないし、、、

えっ?何かって?

見てくださいよ、このマルマルとした、、、

/img/article/2020/06/16/01.jpg
ブタさん蚊取り器!

ブタさんを!!!

このブタさんは飛ぶのはでなくて、(煙を)飛ばすんです!

ご存知の通り、蚊取り器ですね!

ブタさんの形をしております〜w

なんか妙に欲しくなってしまいました。

お外で使う用にオシャレな蚊取り器を探していたら、家用も欲しくなって購入しました。

小さいタイプの蚊取り線香の予備がなかったので、早めに買わないと、、、

デカいのは、就寝時に使うと喉がイガイガするんですよねー。。。

電気タイプのやつを使えばいいじゃないかって?

ノン!ノン!

こういうのは雰囲気が大事なんですよ、雰囲気が!(謎)

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事