ConoHa WINGでJINの提供が開始されたね(購入はもちろん必要)

 2020年6月11日
 2020年6月12日

そういえば思い出したけど、表題の通りの内容がTLで流れてきました。

JINが提供開始!?マジで!?

とか、ちょっと驚いてツイートの内容とページの確認をしてみると、納得。

ああ、提供を開始(当然有料)したのね。

パッと見でなんか無料で使えそうな印象を受けたのですが、JINはWowrPressの有料テーマであることは知っていたのでそんなワケないなぁー、、、と思いつつ一応確認をしてみたわけなのです。

まぁ、、、当然有料ですよね〜(そりゃそうだw)

テーマの利用方法のページを見てみると、購入をするまでのヘルプがありました。

というか、ConoHa WINGはコントロールパネルからテーマ購入ができるんかい!?

そっちの方が驚いたわ!

後発のサービスだけあって、色々と便利になっているみたいですね(こっちはまだ使ったことないけど)

JINのテーマがConoHa WINGのコントロールパネルで購入できるってことは、今後使う時のために頭の片隅に置いておこう。

\ ConoHa WING /
\ ちょっとお買い物! /


関連する記事