最近は趣味が面白くなくて困っている、、、

 2020年6月18日
 2020年6月20日

昔は面白いと思っていたことが最近はめっきり面白くなくて困っている。。。

アニメを見たり、ゲームをプレイしたり、マンガを読んだりと、色々とやっていたけど、今は全然

まるで自分が別人になってしまったかのような錯覚を覚える。

自分はテンションの乱高下が激しいので、そのせいもあるのかもしれない。

とは言え、趣味が面白くないので、今は趣味がない状態に近い。

そんな状態なので、メールツイッターはてブを何度も何度も行き来して、時間が過ぎてしまうことも多い。

たぶん、何かしらの面白さを求めた刺激が欲しいのだろうけど、それが何かが分からなくてちょっとモヤモヤしている状態なんだと思う。

それさえ分かってしまえば、気持ちがラクになると思うんだけど。

なんとかならねぇかなー。。。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事