[ゆめにっき] 横取りでしかエサを食べない白黒のネコ

 2020年6月20日
 2020年6月22日

ネコの夢を見た。 白黒の子ネコが家に迷い込んできたようだ。 飼いネコのエサを横から割り込んで食べるふてぇ野郎だ。。。 もう一缶開けてエサとしてあげてみたが、そちらはあまり食べない。。。 横取りして食うのが好きみたいだった。。。 おわり。

現実世界より

ウチの庭には成猫の白黒ネコがよくうろついているのだけど、それが子ネコになって夢に出てきたみたいです。

とにかくまぁ、夢の中ではエサを食べないんですわ!

そのクセ、飼いネコにあげたエサはものすごい勢いで奪って食べるってね。

キミ専用のエサ、、、あるじゃん!

それにしても飼いネコは久しぶりに夢に出てきなぁ、、、

懐かしい。。。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事