鬼柚子というものをもらった【とにかくデカい】

 2019年12月7日
 2020年5月23日

家族が知り合いから柚子をもらってきたらしい。

柚子ってどんなんだっけ?

レモンのような柑橘系だっけか?

とか思いながら、もらって来た柚子を見てびっくり!

想像以上の大きさ!

ドドリアさん(ドラゴンボールZに登場するフリーザの配下)じゃないっすか!

随分と色がお変わりになって!

な〜んて思うほど、表面のシワがボコボコして何より大きい!

名前は、獅子柚子や鬼柚子とか言うらしい。

とりあえず冬至の柚子風呂に使いたいが、それまで鮮度は持ってくれるかな。

ちょっと切った中身がどんな風になっているか楽しみだ。

味は、、、どうなんだろうね。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事