[お酒] Mercian Bon Marche を飲む

 2019年12月6日
 2020年5月23日

この間の日本酒 がいい感じのほろ酔いになったので、次はワインを飲んでみることにした。

/img/article/2019/12/06/01.jpg
白ワイン

実は日本酒は一口目が苦手でそれを忘れていた。。。(笑)

それを反省し、今度は甘めのお酒ということで白ワインをチョイス。

好みでいくと赤ワインなのだけど、あの渋み?のような感じがちょっと苦手。

あれ、お酒飲むのに苦手なモノ多くね?

まぁ、それは置いておき早速飲んで見る。

ゴクゴクと飲めていい感じ。

写真がないけど生ハムも一緒に食べた。

今度はおつまみのチョイスもバッチリ、、、

と思いきや、ちょっと生ハムの値段をケチってしまったため、全然ハムが剥がれずボロボロになってしまった。

味は特に問題なかったけどね。

次はもうちょっとだけ良いものを選んでみよう。

なんか人生で初めてお酒を楽しめている気がする。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事