[お酒] 氷結Strong ルレクチェ を飲む

 2019年12月16日
 2020年5月23日

今回のお酒は氷結Strong ルレクチェです。

/img/article/2019/12/16/01.jpg
氷結Strong ルレクチェ

お酒は最近飲みだしたので知らなかったけど、氷結ってレモン以外にラインナップが多いのね。

期間限定を含めるともっと増える。

売り場の一角が氷結だらけになっている時もあって、ちょっとビビった。

商品は売れているみたいで、みんな飲んでいるんだなぁ、、、と思った。

飲んでみた感想は、うん、、、洋梨っぽい味がしている、、、としか言えない。

正直なトコロ、洋梨ってあんまり食べたコトがないので味自体が分からねぇ。。。

しっかりと味を確かめるため、何回か飲んでじっくりと味わってみたけどやっぱり感想は変わらず。

次第にStrong特有の酔い方をしてきて、、、

味がよく分からなくなってしまいました(笑)

一緒に食べたおつまみは、ファミリーマートで売っているいか天&のり天をチョイス。

完全にパッケージを見間違えて、のり天だけかと思っていたらまったく違う味だったのでびっくりした。

イカ!お前も混じっていたのかよ!ってね。

普通に美味しく食べて、今日もいいお酒だったとさ。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事