[ゆめにっき] 中学の時の友人がなんか忙しそうにしてる

 2019年12月13日
 2020年5月23日

中学校の体育館。

全校集会なのか体育座りで全校生徒が座っている。

自分の前には友人が座っていて、何か話しかけている。

会話の内容は覚えていないが、強めの口調でけっこうイラッとさせられることを言われた気がする。

その友人はその調子で立ち上がり、舞台の方向へ走っていってしまった。

その様子を見ているしかなかったが、いきなり舞台から戻ってきて今度は体育館の入口へ行ってしまった。

現実世界より

他にも何かあったような気がするが思い出せない。。。

今思い返すと、夢の中は中学校だったけど、友人の制服は高校のモノだったような気がする。

友人は元気だろうか。。。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事