健康診断【社会人初体験】

 2019年11月8日
 2020年5月23日

今日は会社の定期健康診断。

社会人を6年くらいやっているけど、記憶している限り初めてであろう会社の健康診断。

年齢制限があるので受けられない、ギリ1年未満だから受けられない、そもそもそんなモノがない、など色々な理由で受ける機会がありませんでした。

周りに話すとかなり心配されます。

今までの会社、相当だったんだね。。。と。

まぁ、、、会社の義務だと知らず流された自分も悪いですがね。

そんなわけで以前の職場についてちょっと思いを馳せて、健康診断に来ております。

内容は、胸部レントゲンなど基本的な項目で血液検査がちょいと痛かった。

朝が早かったこともあり、待ち時間もなくサクサクと進みました。

1時間もかからず終わり、帰りがてら食事をして帰宅。

あとは家で洗濯など家事をして一日が過ぎていきました。

今日はそんな感じの一日。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事