除湿機がぶっ壊れた

 2019年11月12日
 2020年5月23日

以前除湿機の掃除をした日記( 除湿機を掃除 )を書いたのだが、この除湿機が壊れてしまったようだ。

深夜に仕事を終えて家に帰ってきたら、こいつが庭に放り出されていた。

まぁ時期が来たのだろうなと思った。

家族に聞いてみると、20年くらい前の5万円クラスの機種らしい。

かなり上位の機種を買ったもんだなぁ、、、と思った。

ふと思ったのが、自分が持っている2万円くらいする除湿機でもスペック的にいい勝負するんじゃね?

パソコンでも昔の高いパソコンよりも今の安いパソコンの方がスペック的に勝っていることは多々ある。

除湿機にも同じことが言えそうだ!

そう思って、自分の除湿機を使ってもらおうと思ったらすでに倉庫から駆り出されていた。

自分の除湿機は何年持つだろうか。。。

楽しみである。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事