Kindle AppのPerfect Viewer買った

 2019年5月20日
 2020年5月23日

KindleでNASに保存してある写真やPDF文書を見ようと思ってAppを探したら、Perfect Viewerがよさげなので買ってみた。

ASUS Eee Pad Transformer TF101の頃に使ったことがあり結構便利だったのだけど、今はNASにも接続できるようになっているらしい。(当時からあったのかも知れないけど)
こいつぁ便利だ。

ちなみにフォルダリストにPDFが表示されない時は、Perfect Viewer PDF Plugin(無料)がインストールされているかを確認しておこう。
インストールすれば、フォルダリストにPDFのファイルも表示され開くことができる。

Google Play Storeが使えるといいのだけど、まぁ仕方がないよね。。。

\ ちょっとお買い物! /