ドットインストールを駆け足でいくつか見た

 2019年4月22日
 2020年6月26日

ドットインストール公式のお知らせがあり、HTML・JS・CSSの基礎コンテンツ周りが一部プレミアム動画になりますよ、とあったので対象コンテンツを駆け足で見てみました。

» 一部レッスンのプレミアム動画化について

自分はみたコンテンツはこんな感じ。

  • 詳解HTML 基礎文法編
  • 詳解CSS 基礎文法
  • Firebaseでウェブサイトを公開してみよう
  • Bootstrap 4入門
  • AWS Cloud9入門

CSSのレッスンが多くて見るのが大変だった。

Bootstrapもかなり勉強になった。

もうちょっと様子をみて、まとまった時間を確保してからプレミアム会員チケットを1ヶ月分買おうと思う。

チケットはクレカと違って買い切りタイプなので、ズルズルと自動引き落としにならないのがメリットだと思う。

その代わり、ほんのちょっぴりクレカ決済より割高だけどしゃーない。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事