テレビで4Kと8Kの放送が開始されたようですねー

 2018年12月1日
 2020年5月23日

あっという間に4Kと8Kの放送が始まり、色々な特集が放送されていました。
手持ちのテレビは対応していないので、あまり実感がないというのが正直なトコロ。。。

これを機にテレビの購入を検討してみるのもいいかな。
と思いきや、大きな問題が。。。

私はほとんどテレビを見ない!

なので、購入に踏み切れないのです。
ほんと、どうしましょうね。。。

ラインナップくらいは見ておこうかな。

というか、テレビよりも大きなモニタが欲しい!
31インチクラスのやつ!

液晶ディスプレイ 31.5インチ 【iiyama】
31.5インチ 4K2K(3840x2160)解像度対応 ノングレア液晶ディスプレイ X3272UHS-B1

これくらいデカいのを使ってみたい。 画質もキレイだろうし、ソースコードもよく見えそうだ!

手持ちの昇降ができるモニタスタンドが使えないのがちょっとネックだけど。。。

\ ちょっとお買い物! /