ルータに異常なし!FWをアップデートしておきましたよ!、、、だってさ

 2018年11月30日
 2020年5月23日

家電製品屋さんにお願いしていたルータ修理の結果報告がありました。
異常なしだそうです。

そっかー。。。

FWをアップデートして返却しますって。
おっふぅ。。。ああそうだ、それを検証するのを忘れていた。

修理に出す前に、それも検証してから修理を出すかを検討すればよかったね。
次回からはそうしよう。

とはいえ、もう新しいルータを買ったし、異常出てないからまぁいいや。

買ったのはNECのルータ。

無線LANルータ(親機単体)Aterm PA-WG1900HP2 【NEC】
NEC 11ac対応 1300+600Mbps

以前のルータより薄くなってスタイリッシュ!
管理画面も見やすくて気に入りました。

木造二階まではギリギリ届くけど電波は弱め。離れている場合は子機が必要になるかも。
末永くよろしくです。

\ ちょっとお買い物! /


関連する記事